2012年07月31日

【いぬのきもち】

左にある buzzlife で 【いぬのきもち】プロジェクトに参加

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

早速 友人に一冊。 といっても彼女のところにはペットはいない。実は実家にいるのである。
そんな彼女がこれをパラパラっと見て一言。『父にみせたらショック起こすからみせられないや。。。』
まず目に入ったのが【熱中症】 一昨年新車になったからとわんちゃんつれて旅行に行って・・・普段車での移動がほとんどゼロだったことや、真夏だったこと・・・ で その記事を読むと これを知っていたら ということばかり。 なので今更これを父によませるわけにはいかぬ っというので 「ちがうちがう お父様に読んでもらうためじゃなくあなたが知っていてくれればこれからの今いる何代目かのわんちゃんライフがずっとよいものになるだろうから っと言う意味よ^^なかなかわざわざ本を買って とはおもえなかったでしょうけど これなら勉強してもいいじゃん^^」と。 きっと今頃はご夫婦でじっくり隅から隅まで読んでいることでしょう。なんてったって ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く何事にも研究熱心な勉強家のふたりですもの。

そこへいくと・・・σ(・_・)ワタシは まだ ページをめくって へぇぇぇぇ!!!! ほぉぉぉぉぉ!!!!!
と 連発して これはまじめに読まねば・・・・ と思いつつ つぃ目はオリンピック [壁](・・ )))。。。サササ



ニックネーム しぇらだよ〜ん at 10:52| Comment(0) | buzz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
リンク集