2011年06月26日

朝一のお散歩

犬(足)などというのんびりもーどではなくダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)というようなはしりまわるお散歩で あめあがりの芝生の中も跳んではねてきた結果 朝からお風呂場でおなかを洗う羽目におちいりました。

かえってきたらもう疲れただろうなんて思うのは 甘い甘い^^ てぐすねひいていた次男がタオルでつくったおもちゃを投げては すっとんで取りに行っては もちかえってきて ひっぱりっこして また ほおりなげてもらう というのを 飽きもせずやってまぁ。(現在進行形) 昨日は、取りに行ってももってかえってこなかったので学習能力はかなりのものかも^^

夜は結局寝室にケージとベッドをもちこんで すきにさせておくことにしました。 ふつうに歩いている調子で我らのベッドにきがつくととびのっていることには さすがに『身が軽い!』w(@。@;)w 。。。でも 結局 落ち着いてベッドの中で夜泣きもなく寝てくれました。 3時すぎに どうもだれかが外廊下を歩いた気配でとびおき その後新聞屋さんのポストに投函する音でさすがに ほえた。。。 おちつかせているうちに夜勤明けの次男がかえってきて あとは次男におまかせ。 あとできいたら ベッドとケージを往復しつつ ぐっすりねていたとのこと。 

やんちゃ姫の本領はまだまだこれから^^

デジカメかまえても 動いていない時をさがすのが苦労・・・ やっと こんなところで^^




それでも σ(・_・)ワタシが動くと ぱっと飛び起きる・・・ねてていいんだよぉ^^

ニックネーム しぇらだよ〜ん at 07:22| Comment(6) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

元気元気^^

20110625225548.jpg

さっきは 夜のお散歩いってきたが まぁ我が家から歩いて1分のところにある公園。 走る走る^^ 気持ちよいくらい遊びまくって ほぉほぉ お散歩好きとはこういうことか っと。 庭ではおどろくほどのスピードではねて はしって 探検して^^ 

本日は自治会でおそくなっちゃったので とりいそぎ 本日から トライアルはいりました という ご報告まで^^

ニックネーム しぇらだよ〜ん at 23:08| Comment(0) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

おまちしておりますのよ^^

20110620193409.jpg


『里親募集』のバナーをずっとマイ・ブログにはってあったけれど・・・

このたびご縁があって みつけてから1週間たたないうちにトライアルにはいるはこびとなりました。

3月の大震災で・・・もうすぐ16歳というときに虹の橋を犬(足)わたっていったメイが呼び寄せたんだと思います。

お散歩にいっても 1周したからもうかえる → もっともっと という め〜るちゃんとのギャップ さぁ どうなりますことやら^^

でっかい20代の息子たちがてぐすねひいて いつくるの?っと これまたくびなが〜くして おまちしております^^
ニックネーム しぇらだよ〜ん at 07:39| Comment(1) | トライアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
リンク集