2015年02月15日

おしっこシート

nikukyu02-012.gif だいたい庭にでてするんだけど・・・先代は台風の時でもなにがなんでも庭にでなければ気がすまなかったので できればおしっこシートにもしてくれるように っと ちゃんとできたときはご褒美あげていたのさ。われらの寝室におしっこシートはひろげてあるんだけど 夜中にすると 自分で丸めておくようになって・・・ 夕飯後のみんなでくつろいでいる時間にかまってちゃん病がはじまったりして 体当たりとかしてくるんだけど 『お庭にだせだせ』モードにきがつかないと シートにして ご褒美ねだることも。。。 それが 昨日は シートにしてから、そのご褒美をねだっている体当たりを気がつかないでスルーしていたら・・・ ふっと廊下みると シートが寝室から引っ張り出されていたのだ! なんてこった!?ひっぱってきたんかぃ・・・そして 『やっと気がついたのか!おそっっっっっっっっっっっっっ!!!』という なんともいえない視線をあびせられましたのさ。もちろんご褒美はあげましたが。 ま これ以上体重増加は避けたいので小指の先ほどのおやつですが^^

ニックネーム しぇらだよ〜ん at 13:52| Comment(0) | いたずらっこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
リンク集