2014年07月28日

毎年ながら 伊豆高原^^

7月18〜19日 伊豆高原ちゃめごろうにいってまいりました。DSC_1472.jpg
ドッグラン(フェンスの内側)で だんなにあまったれる図・・・

DSC_1474.jpg
部屋ではカバーをかければベッドにのるのは okですぅ^^ ということで 我が物顔でのんびりしています。

DSC_1483.jpg
ディナーには なんと める用のいすがあっておどろいたけど 7月に我が家の一員になったのです っと 宿泊前にメールでお話してたら birthday cakeが!!! わらえたのが 『まちがえても これは自分のじゃないからたべたらおこられる・・・』っとばかりに 我慢。 で 【たべていいよぉ】っと言っても遠慮・・・で まずHappy Birthdayのプレートをとってあげたら・・・ 『ほんとに???ほんとにおこらない???』っていう顔をしつつ ぺろっっ それでもおこられないと確認したら ぱくっっ。 そして ケーキを ばくっっっっっっっ!!!!!! 
DSC_1486.jpg
わかります? ケーキのお皿も てづくりジャーキーとクッキーの器はからっぽ! でも 自分のカリコリが入っているいつもの器は 減っていません。。。 結局 これは部屋に持って帰って 11時すぎて やっとたべましたとさ^^
DSC_1524.jpg
フェンスの外側のドッグラン。。。 ところどころに もぐらの穴が^^ かぶとむしも みつけちゃいましたよ^^


これは フェンスの内側のドッグラン。 先代の めい は 旅行先でこんな姿はみたこともなかったけど めるは はしりはじめると ちょっぱや^^

ニックネーム しぇらだよ〜ん at 20:50| Comment(4) | 旅先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

お ね しょ・・・

nikukyu02-012.gif しちゃいました・・・ 明け方5時前 ふっと気がつくと足下がつめたい・・・シーツが・・・で ま さ か ・・・ と 薄暗い中を手探りで 薄掛けをさわってみると・・・ やばっっっっっ 隣でねている旦那の薄掛けも まさか っとおもいつつ そっと確かめてみると・・・ やばっっっっっっっっっっっっっ  めるは こっそり自分のベッドに舞い戻って上目遣いで・・・ まぁ おねしょなんていうものは 雨の日という具合に洗濯に適さない時にやってくれるものですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ それにしても こんなはでなおねしょは我が家にやってきて 初めて。。。 すねてとか かまってちゃん とか おこしたのにおきてくれなかったじゃん とかではなく 完璧に おねしょしちゃったのでしょう。 おこちゃまだもんなぁ。。。 

 それからの日々は・・・ 朝起きると しっかり おしっこシートがくしゃくしゃにまるめてあって 【ふん!どんなもんだい!】 とか 夜も 夕飯のあと のんびりテレビを見ているときに やけにツンツンつっつくなぁっと 相手してやっていて ふっと おしっこシートがくしゃくしゃになっているのをみつけて Hello これかぁ! っというと 【やっと気がついたのか おそっっっっ】

 ま 本人も反省しているようなので しゃぁないな^^
 あ ちなみに 普段は庭でしているのであります。行きたいときはベランダのガラスのまえに陣取ります。

 そうそう 再来週は伊豆高原におでかけしてきます^^ 豪勢なところに1泊おとまり ちょと贅沢してまいります。 レポートお楽しみに^^

ニックネーム しぇらだよ〜ん at 16:20| Comment(2) | メルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
リンク集