2013年08月12日

いまさらながら7月のレポート

7月にって すでに1ヶ月たっちゃった・・・去年と同じ伊豆高原のペンション・ピットにいってまいりました。去年と同じ部屋だったので まるで自分の家のようにふるまっていました。ただ ちがっていたのは去年はひたすら天気が悪く伊豆スカイラインは霧の中・・・夜は雷ゴロゴロ雨ザーザー。。。 今年は とってもよい天気^^

DSC_0735s.jpg
これはペンションの庭にあるバンガローのベランダにて^^ めずらしく じっとどこか1点をみつめている哲学的な顔をしているところを^^ 今 主人のPCの壁紙になっておりまする。(まぁ わたしが勝手にやっているのだ)

pensionpit_4s.jpg
これも そのペンションにてのスナップ。大好きな主人の膝にのって 目がとろけている図

普段は散歩であう他の犬たちには ほえる ほえる・・・一緒にあそぼうなんてことは いまだに皆無なんだけど 不思議なことにペンションのわんちゃんとは一緒に仲良くあそべる。。。といっても チビちゃんとだけなんだけどね。。。他のわんちゃんとはあいかわらず・・・ なんでかなぁ・・・ ま いっか^^



ニックネーム しぇらだよ〜ん at 14:35| Comment(0) | 旅先にて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
リンク集