2013年05月13日

ほっ

nikukyu02-012.gif ちっとも狂犬病のはがきがこない・・・先にフィラリアのはがきが獣医さんからきちゃった・・・おかしぃなぁ。。。っと思い 狂犬病の封筒を携えて獣医さんに^^
そしたら 3月にはおくられてきていたはず・・・o( _ _ )o〜†パタッ・・・でも、既に獣医さんの所に登録してあるからそれでokということで^^ 
さて 問題の体重・・・今年に入って初めての獣医さんなので ぜっっっっっっっっっっっっっったい重くなっていると びびりながらの計測。 そしたら なんと5.8kg 前回よりちょぴっとだけど軽くなった。。。動いているのでますます筋肉質になってきてはいるようだけど 太ったわけではなかったようで ほんとに ほっっっっっ
爪も切って貰う必要もないくらいで これまたok^^ よいこじゃ よいこじゃ^^

ニックネーム しぇらだよ〜ん at 13:23| Comment(2) | メルの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QRコード
リンク集